自宅風呂を温泉ににする方法

この度10軒ほどの新潟の温泉を巡って温泉水を二リットルのペットボトルで持ち帰りました。

まず空の二リットルのペットボトルに水道水を入れて温泉水は全てブレンドしたものを二三滴

、水道水入りのペットボトルに入れます。そして一リットルほどお風呂に入れるだけで自宅の

お風呂が温泉になります。ようするに温泉の持っている波動だけを転写するわけです。温泉

にはアルカリ単純泉・硫黄強酸性・ラジウム泉等などがありますが別々単独に試されてもいい

ですしブレンドなどをしても良いと思います。単純泉・ラジウム泉など飲むことができる温泉水

はナチュラルミネラルウオーターに転写して飲まれるとよいと思います。源水一本あれば永久

的に転写して使えます。ナチュラルミネラルウオーターは私の経験から申しますと六年過ぎて

もベランダに置いたままでも腐ってはいません。全国から良いといわれているミネラルウオー

ターを取り寄せて我が家ではブレンドし転写して口に入るものは全てこの水を使用しています

しこの水もお風呂に入れております。そうしますと夏場でも一週間は臭くならないのでお風呂

の水を入れ換えずに済み水道代も節約することが出来ます。注意することは入浴剤のような

人工的な物は使わないことで入浴剤を使うと早く臭くなるようです。そして一番重要なことは温

泉水に含まれているプラスエネルギーを吸収するには自分自身もプラスエネルギーを出すこと

で効果が倍増いたします。普段の生活でもマイナスエネルギーを出しますと同調したマイナス

エネルギーが入ってきます。その反対にプラスエネルギーを出しますと同調してプラスエネル

ギーが入ってまいります。ちょっとぬるめの温度にして呼吸法なりして前述した気の出し方の

練習されると効果抜群です。以前では私は熱い風呂でないとなかなか体が温まらなかったの

ですが転写したお風呂に入るようになってからはぬるくてもほかほかした暖かい体になって良

く眠れるようになりました。ぜひ皆様も体験をして確かめていただきたいのとその結果報告も

いただけるとうれしい限りです。



BACK

inserted by FC2 system